Subscribe to my full feed.

2009年8月22日土曜日

八景島の花火は綺麗

きれいですねーやっぱ夏の風物詩と言えば、花火!
友達とかで花火するのも楽しいけどやっぱ打ち上げ花火を浴衣きて見るのはいいですよねー
だけど八景島に行ってなく見えるんですよねー高層マンションから綺麗に見れてまーす。
八景島ってどこ?かんじの人いるかもしれないけど、白イルカとかいる水族館があったりして結構一日 中遊べるところかな?
←が八景島シーパラダイスだよ!神奈川の人だったらたぶん一回は行ったことあると思うなぁ。
大人から子供まで楽しく遊べる所かな?
その中のやっぱり水族館が凄い!
たしか、エスカレーターで下まで行く途中に、周りに
魚たちの群れが歓迎してくれて、中央ホールに行くとイルカが上行ったり下いったりして凄く楽しめるよ。
もう夏休みないね・・・・
なんだか憂鬱だわ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿