Subscribe to my full feed.

2009年8月21日金曜日

暑い

糞暑いwwwwエアコンはぶっ壊れて、午後から業者さんが来るけどマヂで熱すぎる
今は扇風機で代用してるけどマジでヤバイ本当にヤバイそういってもエアコンの基本温度は28度でちょっと涼しいかんじかな?28度じゃすぐに涼しくならないけどデン子ちゃんとの約束だしねw
しょうがないったらしょうがない・・・のかw?

PS3 Slimを買う前に知っておくべき10のこと!

1. 日本は9月3日発売! 北米では現行モデルが既に値下がり!
2. 縦置きスタンドはたぶん、必要
3. ハードドライブのアップグレード
4. 一番乗りの製品にはPS3 3.0がプリインストールされていない
5. 昔のPlayStation 2対応ゲームはプレイできない
6. Linuxはない!
7. 背面にオン/オフ切り替えスイッチがない
8. メディアカードリーダーがない
9. USBポートが4つから3つに

結局FF13はXbox360でってことだろwww

2 件のコメント:

  1. こちらこそ相互リンク
    よろしくお願いします^^

    another orz

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除